17・18日に大分県九重スキー場 を滑りました。


前日までの降雪で、スキー場直前の道路ではスリップして登れない車を横目に、順調に到着。

ゲレンデは、九州とは思えないほどの積雪量&ファミリーコース一面積雪(^∇^)


今回は、研修会だったので、80名余のメンバーでお勉強。講師の先生から最新の技術を伝授いただきましたm(u_u)m


宿は、九重悠々亭

温泉・おもてなし等全てがワンランク上ニコニコ

さらに看板娘ならぬ看板犬がカワユイラブラブ


スキーちのブログ-エンジェル君

まるで置物みたいだけど、生きてます、エンジェル君。


研修会にクラブから5名が受講しました。クラブ内で技術の伝達をお願いしますねm(_ _ )m

参加の皆様、お疲れ様でした。ご指導・ご鞭撻よろしくです。


スキーちのブログ-集合写真

帰る途中では、黒川温泉・山みず木 で立ち寄り入浴。

入浴シーンは撮影NG。河沿いの露天風呂、目眺めは最高、お湯も気持ちよい。

こちらも、機会があれば宿泊したい宿の一つです。


次の滑走は、24日午前中と25日全日。ホームゲレンデに行く予定です。

週末に冷え込む予報。楽しみです。