天空のレストランと「茶々」 | カメちゃんの山

カメちゃんの山

今を、生きることの奇跡。

明日、生きている保証は誰にもない。だから今日出来る事は今日のうちに。焦ることはない、少しずつ少しずつ・・・




2020/06/13 雨



じとォ~~😓


ねばっこい汗💧


息のつまるマスク😷
 

💀

コロナに犯され


気力の失せた体に



カビくさい梅雨が


追い打ちをかけます😫



広島は6/10梅雨入りしました☔



夜、


雨だれの音が


寂しさだけを


運んで来ます😢


梅雨に入ると落ち込むのは


カメだけでしょうか・・




気晴らしに


バラを飾りました🌹




花言葉は


💗」


300円のバラとは思えない

美しさに


ホッ💞



🍷

🍴

🍷


気分転換💢


暑さを吹き飛ばす

天空のレストランで夕食💥




ここは

北アルプスの白馬岳



山頂直下にある


標高2800mの


「スカイプラザ」



日本一高い場所にある

レストランです😄




ドアを開けると

ホッと一息💫


木の温もりが肌を包みます✨




夕食のコースメニューは


ビーフシチュー🍴🍷



アルプスの山並みを眺めながら


食べる夕食は格別です❗😓






とろけるビーフと


 まろやかな味に 舌づつみ😋






夕日が傾く頃、


山々は一層輝きを増します✨








まさに贅を尽くしたひと時

でした✨






至福のひとときを

貴方もここで

味わってみませんか😃








🍷


レストランへは

真夏でも、



白馬大雪渓を経由すると

雪の上を歩きます❄






ワクワクしますよ😃


2015/08/04の山行でした😄




 ~茶々~   
 




蒸し暑さと雨で散歩はおあずけ😥


電車は苦手な茶々ですが


何故か

キティちゃんだけは

お気にです😊



ありがとう🐢🐢🐢