結構本格的にスキーやってるので

今日はニセコに行ってきました


上と下の雪の差が結構ひどい(笑)



今から勉強しようかな…

ski3854さんのブログ-2011050410440000.jpg
ski3854さんのブログ-2011050411010000.jpg
今日から始めました

まだまだよくわかりません

同じ趣味や目標がある人は絡んで~(笑)


とりあえず本気で編入します。

まだ何をすればいいかもあんまわかりませんが本気で努力します。
ski3854さんのブログ-202675901.0.jpg