昨日今シーズン最後のスキーに行ってきた

今年は何にもできてない
来シーズンマジで挽回しなきゃならん

冬までに身体造りしなきゃ
新大学生の逆転日記-2011052209430000.jpg
新大学生の逆転日記-2011052211160000.jpg
昨日今シーズン最後のスキーに行ってきた

今年は何にもできてない
来シーズンマジで挽回しなきゃならん

冬までに身体造りしなきゃ
最近よく思う

スキーをやってなかったら
もっと頭が良かっただろうし自由な時間がもっとあったって…


留学もしてみたいでもまた一年スキーができないとブランクがまたできる…



でもここまで来たら辞めれない

最大限の努力をする


今年絶対に全国に行く!
絶対諦めない!
新大学生の逆転日記-243687981.0.jpg