最近…最近よく思うスキーをやってなかったらもっと頭が良かっただろうし自由な時間がもっとあったって…留学もしてみたいでもまた一年スキーができないとブランクがまたできる…でもここまで来たら辞めれない最大限の努力をする今年絶対に全国に行く!絶対諦めない!