ばしいたー\(°∀°)/ | From...ski モデル 田中紗貴ブログ

ばしいたー\(°∀°)/



やってきましたぜぃ[みんな:01][みんな:02]



東京~板橋っっ[みんな:03][みんな:04]



photo:01




昨日の22時半梅田出発して、

5時半にゎ東京きたょおぅ[みんな:05]





早い早い[みんな:06]

大野さん運転お疲れ様でした[みんな:07][みんな:08]






あ!


なぜ私がトーキョーにいるかとゆーと


photo:02



これこれ[みんな:09]覚えてる??


忘年会で黒川さんから頂いた


[みんな:10]デコシャン[みんな:11]




これのイメージモデル[みんな:12]


わたくしがさせて頂くことに

なったんです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






で、


トーキョーなう[みんな:16]










ひろえちゃんとエリカさんと

がんばるぞぃ[みんな:17][みんな:18]



photo:03




集合時ゎ双子ちゃんでした[みんな:19]







from...ski[みんな:20]