たべログ(°ω°)v笑 | From...ski モデル 田中紗貴ブログ

たべログ(°ω°)v笑

早くも3日坊主なりかけの

紗貴です(°∀°)ノ笑


昨日ゎおいしぃもの

いっぱい食べたんで

食べログります!!!!笑


まず…

お昼にゎ大好物の

淡路島バーガー!!!!(°∀°)ノ


JR西宮の近くにある

ハンバーガー屋さん!
photo:07



こんな感じで出てきます。

とにかく大きくてボリューミー!!
photo:02


今回ゎ卵トッピングしました(ˆ皿ˆ)v

photo:03


かじりつき~\(ˆoˆ)/!!

時々無性に食べたくなるバーガー!



チェーン店のハンバーガー買うなら

ちょっとお金プラスしてでも

食べる価値有りです(・-・)Yes!!!!



夜ご飯ゎ西宮浜のイタリアンに…

普段外食ゎ和食が多いから

こゆオシャレな店ゎ

しぜんとテンション上がる\(°∀°)/♪
photo:04


コース注文!

前菜とスープ

平打ち麺のパスタ

海鮮の紙包み焼き

ピザ2種類

パンナコッタとティラミス


ワインが進みますね(*╯♊╰)♥
photo:05



うまかったゎ~!!!

¯J¯ごちそうさまです♡♡♡



帰りのコンビニで発見!↓
photo:06


ココア味って…

抹茶小倉味って…

ポテチにやろ?!(;°∀°)

どんな味やねん!!!(;`Д´)o

けど、ロイズのチョコレートポテチ

みたぃな感じになるんかな…?!

食べた人いたら是非感想を…笑




from…ski

iPhoneからの投稿