八坂沙織出演舞台 「ヨビコー!!~You be cool !~」 | たな~かの GEM メモ(SUPER☆GiRLS 等 iDOL Street含むw)

SOLID STARプロデュースVol.6
「ヨビコー!!~You be cool !~」


2016年3月6日(日)


【劇場】品川 六行会ホール


座席:A列 5番


公式サイト http://solid-star.net/yobeco2/

----------------------------------------------------------


12:30着、りーぬ写真セットを購入

プラチナシート特典はクリアファイル


最前だが舞台が高い為もう少し後ろのほうが全体を見渡すには良いかも^^;


予備校を舞台にした”受験戦争”が題材という事でどんな感じかと思ってましたが、前回観た「三ツ星に願いを!」のような喜劇でした。


どこにでも有りそうな日常を大げさに面白可笑しく表現し、ところどころに誰もが経験しそうな悩みや壁を問題提起するような感じは三ツ星と同じ作風かな?


始まりは受験本番を本当の戦場に見立てた戦闘シーン?から始まる演出で舞台に引き込まれました。


さおりーぬは、東大出身の敏腕だが30歳独身の崖っぷち女教師

ぱりっとした女教師姿&寒冷地の将校戦闘服風?の姿がカッコよくそして綺麗でしたラブラブ


教師のキリッとした演技はもちろん、三ツ星に引き続き酔っ払いの演技に磨きがかかってましたね合格


ちなみに、教師りーぬにお説教されたいと思ったのは自分だけでしょうかwww


出番もかなり多く教師だけでなく主人公の隣の家に住むお姉さん的存在の重要な役でもあるので最前列で楽しませてもらいました音譜



三ツ星に出演していた方も多くいましたが、今回も主役だった秋元龍太朗さんはちょっと悩みを抱えた好青年役が似合う好感が持てる役者さんですね!


そして主人公の恋人役の山北早紀さん(i☆Ris)も可愛くて良かった♪

「i☆Ris」のライブは何処かで見たことあるはずですが正確な記憶がないのが残念・・・


今回1番のツボ、現役合格した彼女と主人公が分かれるシーン

彼女の新しい彼氏が芸人という設定で日替わりに本当の芸人がゲスト出演する演出


今日は「フリーザ様のモノマネをするひと」(名前分からなくてすみませんm(_ _)m)

ドラゴンボールを全巻持っているのと、朝ドラゴンボール超で第6宇宙のフリーザをTVで見たばかりだったので超笑いましたアップ

昨日は「ベジータのモノマネの人」だったそうで、それも見たかったな~


所見が最終日だったのが残念ですが、スキーの時期以外だったらもう一度見に行ってたと思う楽しい舞台でしたビックリマーク


写真八坂4枚セット&プラチナシート特典ファイル(裏面の職員Ver.)


P.S.終演後、GEMの豊洲リリイべに行きたかったですが検索すると16:15頃到着だったので止めました。


「PERFECT HUMAN」見たかったなぁ~映像化されるとかされないとか!との事ですがGEMなうの更新状況からして期待してませんダウン