バッジテスト最終日 | NASPAスキースクールのブログ

NASPAスキースクールのブログ

スキースクール情報など〜

本日3/24(日)の級別テストをもちまして、今シーズンのバッジテストが全て終了となりました。

少雪の中、ご心配をお掛けしたシーズンとなりましたが受検いただきました皆さまありがとうございました。

今シーズンを通して感じだことは、腰の向きが開き、スキーの進行方向に対してスピードを止めるエッジング操作が目立ったことです。
スキー性能が進化し簡単にターンできるようになりましたが、その性能を活かす身体の使い方が今後必要となるかと思います。
今後上を目指す方のサポートが出来るように、安全にスキーを楽しんでいただけるにサポートを続けていきたいと思います。

今シーズン受検いただきました皆さまありがとうございました。