まだまだ続くよ、野沢温泉ウインク

2日目は、昨日あえて行かなかったやまびこからスタート。
めっちゃ混んでる(^_^;)

仕方がないので、毛なっしー詣をして、スバラシイ景色を見ながら、今日もスカイラインへ行くことにしました。

昨日は撮りそこねた、スカイラインからの圧巻の雪山。
いつ見ても惚れ惚れしますラブ

こちらはパラダイスからの眺め。
うん、圧巻ですグッド!

カンダハでは、何やらレースが行われていました。
もっと一般開放してくれたいいのになあ。


今日のお昼はゲレ食をスルーして、楽しみにしていたお蕎麦を食べに。
The 庄平タイムウインク

いつ来ても飽きない野沢。
本当に充実してますね。

またね、野沢。
次回の野沢レポートもお楽しみに!