すっかり更新し忘れていた、楽しい野沢温泉慰安旅行?の続きをどうぞ爆笑

晴れ間が何処かに行っちゃって、視界不良になっちゃった。
上の平の辺りはまっちろ+ぽつぽつと雨が、、
これは危険だ!

悪天候のせいで、不本意ながらビバークする羽目になりました!🍻てへぺろ



ビバーク中の祈りが通じたようで、視界が戻ってきました。
さあ、夕飯のためにももうひと滑りしますかねえ。

夕飯後、満腹のまま外湯巡りをしていると、なんとまあ、打ち上げ花火が!
しかも10分くらい打ち上がるという、けっこう本格的な花火です。
冬の花火は特別キレイだねえチョキ

とても良いものを見れた後のおビール、しかも樽交換後の一番搾りは格別に美味しかったです🍺