こんにちは。

5月12日(日)をもちまして、2023ー2024かぐらスキー場でのスキーレッスンを終了いたしました。

多くの方にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


シーズン始めは小雪のため先々を心配しましたが、3月の降雪が例年より多かったため5月まで滑ることができました。

かぐらスキー場は予定よりも一週間早いクローズとなりましたが、最後までゲレンデ整備に尽力していただき感謝しております。


来シーズンのかぐらスキー場での雪上スキーレッスンは、11月下旬より開講いたします。

また、サマースキーレッスンにつきましては只今スケジュールを計画中です。

決まりましたら、こちらのブログやスクールホームページに掲載いたしますのでご覧くださいませ。

またゲレンデでお会いしましょうウインク