こんにちはニコニコ

12/12(日)のかぐらスキー場

メインゲレンデ山頂付近です。


天気予報に反して一日晴天でした晴れ

朝は雪がしまっていて、固いし、雪の塊がゴロゴロあせるあせる

それでも日中は暖かかったので少し緩み滑りやすくなりました照れ










斜面状況が安定していないこの時期こそ、ポジションの確認や動きの確認をすることが大事だと、あらためて感じた一日でした。

参加していただいた皆さん、よくがんばりました爆笑



今日は雪が降っています雪だるま
ロープウェイ麓の地域も真っ白。

残念ながら、強風のためスキー場は全面運休になってしまいましたけれど、たくさん降ってくれるといいですね〜口笛