こんにちはニコニコ


今日のかぐらサマーゲレンデ、台風による強風のためみつまたロープウェイが運休となりました。


現在の三俣地区は、雨が降ったり止んだり傘くもり

空が明るくなってくると、蝉が鳴き出しました!




昨日はスキー場さんのサマーゲレンデ宣伝用の撮影でした。

あまり馴染みのないサマーゲレンデをもっと知ってもらおう!!というスキー場さんの働きかけにお手伝いさせていただきました。




サマーゲレンデってどんなところ?
どんな服装すればいいの?

などの疑問が解消され、もっと気軽に滑られる環境になればいいなと思います音譜音譜



レストラン『スノーマン』でのランチステーキ




ステーキの焼き加減も最高爆笑

ソフトクリームはとっても濃厚爆笑




8月31日まで、通常500円のところ300円です!!




そして、楽しいアイテム増えました音譜音譜



チュービング音譜





プールも増設音譜



夏、満喫しましょう口笛



明日からのサマースキーレッスン

9日(水) 入門コース
10日(木) 入門コース
11日(金祝) 入門コース
12日() 初中級コース
13日() 初中級コース

 

かぐらサマースキーのレッスンスケジュール
http://ameblo.jp/ski-dera/entry-12276953574.html

 


田代スキースノーボードスクール
小野寺由美子
090-5559-9528
airsafaris-170605v★docomo.ne.jp
★→@に変換