元日の今日は、ゴロマから始めました口笛

第一高速リフトの先にあるのが、第五ロマンスリフト。


めでたく本日よりオープンクラッカークラッカー



第一高速リフト山頂よりさらに上がります。いつも見る風景と違って、本当に山の中という感じ!!


木々に雪が付いていて、すごく綺麗ですよキラキラ



リフトの右手はコース外



左手に見える斜面がコース内ですよOK



コース外に行って事故、遭難にあった場合の救助は有料です。お気をつけて!!




さあ、小野寺チームはコース内を行きますよ音譜


新雪たっぷり、楽しい~爆笑



今日のレッスン名はツアースキー。

かぐらスキー場の広大なゲレンデを、ロングターン中心にゆったりツーリングするものです音譜

一人では普段あまり行かない第五ロマンスやジャイアントコースへ行ったり、

また、いろんな体験をしていただこうということで、レーシングのポールバーンも滑りましたウインク




田代のアリエスカコースでは、我が田代スキースノーボードスクールの木下校長がレーシングの指導にあたっています。




そちらを何本か滑らせていただきました音譜




それ行け!!


ビューン口笛



普段はなかなか出来ない体験で、皆さん盛り上がりました爆笑






そしてお腹が減ってきたところで、レストランアルムでランチカレージュース


おしゃれな雰囲気の漂う建物の外には鐘が、

いい音色音譜音譜



その後、第一ゲレンデでコブにも挑戦口笛


普段練習している技術をフルに使って、いろんなことにチャレンジした一日でした!!



メインゲレンデに戻って、長い一日が終了。



たくさん滑りましたね~

喜んでいただけて良かった爆笑

ご参加ありがとうございましたハート


次回、ツアースキーは1月6日金曜日です
お楽しみに音譜音譜