みなさんこんにちは!




本日、

2020/7/24

私小原健汰。

シーズンイン致しました。

ここまではレッスンを行った後、

自分の陸上トレーニングを行なって来ましたが、

ここからは雪上と陸上の両立トレーニングが大事になります。

タフですが頑張ります。




久々に履いた我がスタメンスキーは、

やはりキレキレでした。




やはり、

この場所で滑るたびに思いますが、

絶対うまくなりますよねこんなの。

そして、

本当に成果を出すためには、

徹底してここで練習し続ける事が大切です。




モチベーションをしっかり保ちつつ、

とにかく身を投じる。

そうすれば確実に開花します。




僕も開花したい。

頑張ります!



Kenta.O