みなさんこんにちは。

大変な期間が空いてしまいました。

チェックして頂いておりましたみなさんすみません_| ̄|○




かっぴかぴに乾いていた田んぼも、

すっかり水が入り、

新緑が綺麗な感じになってきました。




月山は現段階では、

週末に山形県民限定での営業を行なっております。

状況が状況なので、

スクールとしても、僕個人としても出来る限りの事をして過ごしております。



↑オープン当時の月山




また、トレーニングを行う時間がしっかりと余裕を持って取れるので、

そちらは順調に進んでおります!




現在は週に900分の有酸素は終了し、

現在は第二段階の終盤に入っております٩( ᐛ )و

内容は、

週に2日の6repのウエイトトレーニング。

週に1日のウエイトインターバル。

週に1日の有酸素インターバル。

週に1〜2日のコーディネート、バランス、体幹トレーニング。

という感じのラインナップです。




ここからも気が抜けないようにやっていきたいですね。




今年は少しサプリメント関係にも関心をもってトレーニングしています。

トレーニング内容に関しても少し変えているので、

どんな仕上がりになるか楽しみですね。




みなさん。

体調にはくれぐれも気をつけて。

だがしかしモチベーションをもって頑張りましょう!!




それでは月山でお待ちしております!!








Kenta.O



 
(°▽°)ちなみに今月山条件最高です…