みなさんおはようございます!




動画多めの投稿です!🎥





FISレースの国内オープニングレースが、

阿寒湖スキー場にて開催されています!

12/16-17の2戦に出場しました!👊



前日のトレーニングから参加し、

3連勤となりました💪

本日はNJRのコーチとして、

もう1日レースのため引率に山に上がります!







オープニングレースに関しまして、





1日目は、

出だしタイミング取れず、

急斜面で失速からの1秒差。





2本目は、

片反したのですが、

後から発覚したのが、

どうやらコース上にポールの根元が埋まっていたとのこと。

コースアウトした場所と埋まっていた場所が同じ地点だったので、

おそらくそいつにやられたようです😤










さぁ悪い流れを断ち切るぞと、

気合い入れて上がった2日目。



1本目は0.01秒差の2位に付きます。







からの、

絶対勝つと気合いをいれて2本目。


まさかの6位まで降格_| ̄|○








真っ直ぐめのセッティングで、

ほんの気持ち前に出れなかったのが、

積み重なり敗因となりました…

自分の未熟さが悔しい…





久しぶりに勝つレースの流れを作れる場面だったので、

悔やまれますが、

結果として受け止めて全日本につなげます🤔




ポイントは今季ファーストポイントを獲得。




今後のレースも応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️




Kenta.O




動画全て載せようと思いましたが貼り付けられるのが3本まででした。決して悪かった一本を載せたくない訳ではありません…(¬_¬)