みなさんこんばんは!




先日、

11/23.24日に今年の初レースに出場してきました!💪




ここ最近、

毎年PassThurnで初戦を迎えていますが、

今年もPassThurnでした。





結果から書きます!



1日目  DNF1

2日目  DNF2



やばい。

完全にやばい。







やばいなと思われて当然の結果ですね。







正直、

例年になく、

結構自信満々に臨んだこのレースでしたが、

見るも無残に惨敗しました🤕







DNFとまとめてしまえば簡単ですが、

2日目も1本目に31位とお話にならない順位。






例年に比べ、

雪質が氷ではなく、

掘れる状況だったため、

後ろからのスタートが不利であったことは事実。

それでも後ろからタイムを出している選手はいました。







その状況の中で、

ついているラインに合わせて行かなければ、

外足の荷重が軽くなる状況にも関わらず、

自分のラインを突き進んでしまった事が敗因。





直前の練習まで調子が良かっただけに、

人のラインに合わせる事ができず、

起きてしまったミスですが、

25歳にもなって、

そこを柔軟に合わせられない自分には非常に腹が立ちました。







悔しい。





初戦から、

好スタートを切るというのが、

今年の目標の一つでしたが、

最初の2レースはこのような形に終わったので、

まずは切り替えます。







次はGS。

明日、明後日現地でトレーニングして、

試合に臨みます。







GSでも戦えるように、

しっかりやろう。






応援宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️





だめだめなやつですが、

最後に動画も載せておきます。






YouTubeはもう少々お待ちください🙇🏻‍♂️



23日 1本目





24日 1本目








Kenta.O





(=゚ω゚)ノ最近お気に入りの曲か無いので誰か教えてください。