みなさんこんばんは!










今日は久々にスカッと晴れました!☀️





5日ほど降り続いた雪も、

今日は止み、

放射冷却でパックされて、

45秒コースを5本。

なかなかいい条件でのSLトレーニングを行いました👏👏👏







もう1〜2本滑りたい気もするのですが、

リフトがなんせ激混みで、

ミーティング
※明日のコースを毎日12:30に決める

に間に合うように終わるとこれが限界です🤔










 GSも今シーズンは決して調子が悪くないし、

いける気がしてるんですが、

やっぱりスラ板(SLの板)を履くと思います。










やっぱ俺スラローマーだ。笑








ぱちんぱちんってビンディングはめると、

「あ、こういう感じで滑ろ」

と、即座にイメージ完了。






完全に感覚が体にプログラムされているようです。







試合の時期を考えると、

少し氷も滑りたい感じもしますが、

今の環境を最大に活かして、

しっかり準備したいと思います🧐







試合は、

11/23から、

定番のパストゥーンを予定しているので、

その前一週間は、硬いバーンでトレーニングしたいと思っています。








「獣達」

に遅れを取らないよう、

気持ちは保ちつつ、

焦らず僕も「獣」状態でスタートを切れるように、

頑張っていきます💪






最後に本日の動画を載せておきます!

お時間、

ギガが許すようであれば…

ぜひご覧ください🙏







2019-20 SL Day2↓















それでは!




Kenta.O





( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お昼ご飯は毎日センメル(パンの名前)ハムチーズマヨケチャサンドです。