みなさんおはようございます!



間が空いてしまいましたすみません!







この一週間は、

遠征準備、仕事等忙しくやっておりました💦






遠征準備の方も、

前日にギリギリ出来上がり、

もうすでに忘れ物を1つ見つけてしまって不安ですが、

大事なもの(パスポート、ブーツ、スキー)

は持っているのでなんとかなるでしょう☝️







と、

言うことで、








遠征出発当日です!








今年は新しい事が多くて、

楽しみな事が沢山。

そして、

経験的にも実力的にも、

しっかりとFIS優勝を狙っていかなければいけない年。








そのための準備をしっかりして、

レースに臨みたいと思います。






とりあえず11月11日から4日間、

Soldaのレース参戦をイメージしていますが、

トレーニングの状況次第では少し遅めようとも考えています。






とにかく優勝。




優勝。



優勝。



ということで、

頑張っていきますので、

リザルトのチェックお願い致します💪




あ。

それとYouTubeが、

これからはリアルタイムな内容を、

更新していけると思いますので、

こちらもぜひぜひよろしくお願い致します。





※動画の編集はちょっとずつ勉強します。笑






それと、

ブログもタイトルをつけることに致しました。

こちらもよろしくお願い致します。






それではまた、

ヨーロッパより投稿致します。







行ってきます!




Kenta.O