みなさんこんにちは!






台風の影響は大丈夫でしたか?💦

こちらはやや風と雨が強くなったくらいで、

大きな被害はありませんでした!







今日は10月の5日。

もう10月になってしまいましたが、

シーズンの準備は出来ていますか?






レーサーは、

遠征の第2部隊が、

まもなくヨーロッパやアメリカに旅立つ時期ですね。

第1部隊はもちろん夏の遠征。

僕はここ最近、

秋からのシーズンインで活動しています☝️

とはいっても、

月山でしっかりと基礎を固めているので、

もう直ぐにでもポールに入れると思います💪







オフのトレーニングも大詰め。

10月は少し速さを意識した練習に切り替えています。





↑少し前の練習




体の使い方をしっかり意識した中で、

速さと力。

つまりはパワーの出せる体に仕上げていきたいと思います💨💨💨







今日は無酸素が3日も続いたので、

少しおつかれモードです😂

明日は鳥海山の登山口まで、

20キロ自転車にて登って来ます!

スクールのトレーニングです👏










それにしても暗くなるのが早くなりましたね。







この暗さでまだそんな時間か!

もっと外で活動したいのにー。

と思う日が続いております。





僕は暗いのが苦手なので、
(怖いわけじゃないよ?)

モチベーションを保ち辛い季節ですが、

雪の上を思い浮かべて頑張っております⛄️






それと!

昨日YouTubeも更新しましたので、

「武者修行スキーヤー 小原健汰」

チェックお願いします!





最近やっと、

キーボードショートカットを覚え始めました。

使いこなしたら最強ですねこれは😳

勉強したいと思います。









コーヒーが美味しい季節なので、

堪能しながら、

頑張っていきたいと思います☕︎






それでは失礼致します。






Kenta.O