みなさんこんばんは!






秋ですね。

十五夜のお月様は見ましたでしょうか?🤔

綺麗でした。







さて、

今日はスクールのイベント、

体育館でのトレーニングでした。





やはり秋は選手の動きの精度が上がってきます。

選手それぞれに成長が感じられました!

嬉しい☺️





ここで少し動画を。

基本的なラダーですが、

制限をつけて行っています。










トレーニング1つ1つの要素を、

出来るだけスキーに近づけて行います。






冬が楽しみです👍






僕自身のトレーニングも順調に進んでいます。

腰痛持ちのため、

常にセンサーは張り巡らせていますが、

シーズンに入った時に後悔しないように、

着々と準備しています!








スロースターターな僕ですが、

今年はスタートダッシュしたいな…




応援宜しくお願いします!




それではみなさんおやすみなさい。




Kenta.O




追記)そろそろ長袖出そうかな。