みなさんこんばんは!





少し間が空いてしまいました💦


 

前回も秋の訪れのような投稿でしたが、

本当に涼しくなりました🍃

夜もエアコンを消して寝れる程です☺️





さて、

僕は陸上トレーニング週間に入っております!

訳ありで現在仕事が無い為、

自分のデスクワークをしたり、

トレーニングをしたりしています。






この秋は、

去年より無酸素トレーニングの割合を増やしていこうという方針でトレーニングを組んでいます。

全力の一本。

を、

レースで二本。

揃えるために必要なトレーニングですね。







昨年より負荷をあげるためにいい場所も見つけました😳

トレーニングの環境はすごく大切です。



↑陸橋(坂)




↑階段(坂)










坂。笑













ここ、線路の上にあってたまに電車も通るので、

なかなかお気に入りの場所です☺️










確実に着々と、

冬に向けて頑張ります!






それではおやすみなさい!




Kenta.O