Hello everyone!




Today is day off✌️

Today was sooooo hot.

It was dangerous hot.




But today’s morning I had good time.

Because I went fishing 🎣 

And I gat 8 fishes 👏

That is today’s dinner.

I made fried fishes from that fishes.

It was so delicious.




And today’s lunch was noodle 🍜 


Today was eating day😂





I sleepe some hour after the lunch.

When I wake up at 4pm😒

7pm I go to hot spring 👌

I love it☺️





Today was super nice day.

Maybe tomorrow too.

I hope that.






Tomorrow I’ll go to the mountain.

And I’ll ski 🎿 






I want to be make good condition for winter💪






Thank you for reading 🙇🏻‍♂️



Good night 👋






いきなりのへなちょこ英語で書いてみました。




簡単に訳すと、





今日はオフでした。
とっっても暑かったです。


ですが今日の朝はとてもいい時間を過ごしました。
魚釣りに行って、
魚を8匹も釣りました。
それを夜ご飯に揚げて食べました。
かなり美味しかったです。

そして今日の昼はラーメン。

食べてばっかりの日です。

ご飯の後は少し眠って午後4時に起き、
7時から温泉に行ってきました。
僕は温泉が大好きなんです。

今日はとてもいい日になりました。
明日もきっといい日でしょう!


明日は山に行ってスキーをします。


冬に向けてしっかりと準備したいです。

お読みいただきありがとうございます。
おやすみなさい。





という感じです。






今日の文章、

一切調べず打ってるので、

誤字脱字、文法間違い、変な言い回し、カタコトな英語。

かなりひどい文章だと思います☝️





ですが、

この程度理解できれば、

十分ヨーロッパでも生活できます。




実際僕が、

ヨーロッパで喋ってる英語なんてこんなもんだし、

相手もこんな感じです。

もちろんもっと勉強したい単語とかは沢山ありますが、

最低限この程度でなんとかなります。

言葉の壁は案外低いです👍





あとは気持ちがあれば伝わるし、

会話しながら勉強すればいいと思います。




なので、

言葉の壁を考慮して。

ヨーロッパに旅行に行くことや、

留学や遠征で迷ってる方は、

まず行ってみればいいと思ったりもします🤔






突然の英語の投稿でした🙇🏻‍♂️




Kenta.O




追記)釣ったアジのアジフライって本当に美味しいです🙏