みなさんこんばんは!





背中の治療の為、

少しトレーニングをおやすみしていた小原、

再び戻って参りました🙌

とはいえまだウエイトは厳しい状態…

不安はありますが、

ランニングができるようになったので、

かなりストレス発散になりました🕺🏻





さて、

最近は、

暑くなってきましたね!

とは、言ってもここまでのこの涼しさというのは異常だとも思いますが🤔

燦々と太陽に照らされて、

いい感じに顔が焼けて参りました。

気持ち悪いと思われてしまう前に日焼け止めを塗りたいと思います😭






今日は休み明けということで、

日中は月山でのレッスンでした!

山の気候は涼しく、

そよ風が最高に気持ちいい感じでした🌱

雲ももくもくしていていい感じ☺️





↑ただの雲と青空の映像





レッスンもやりやすかったです!





帰ってきてからは、

先ほども書きましたが、

1h30minのランニング💦

12キロほどですね👌






暑いし虫が大量にひっつきましたが、

ひさびさにたっぷり汗をかいて気持ちよかでした👍

帰ってきてからはプロテインとメロン…🍈

渇いた身体にキンキンに冷えたメロン…🍈

庄内の砂丘メロン最高です…🍈








そういえば、

先程はがきに印刷をしていたのですが、

試しに一枚印刷し、

いい感じだったので20枚ほど続けて印刷しました。

終わったのを取り出して見てみると、

はがきが逆にセットされていて、

全て印刷が逆さ……






一体なにをやっているんだ。








確認とはなんなのか、

数分前の僕に教えて頂きたいところですが、

気持ちを鎮めてストレッチでもします。








明日も頑張っていきたいと思います💪



それではみなさん、


おやすみなさい!






追記)100均のiPhone用ガラスフィルム調子いい👏👏👏