みなさんこんばんは!





本日も、

お山に行って参りました🌞





今日は、

鶴岡東高の選手2名と、

トレーニング👍

環境、

最高であります。






僕もゲートを滑る予定だったのですが、

背中の痛みが昨日より増していたので、

今日は板を履かない選択をしました😭





非常に滑りたかった…




しまった雪の上に、

ピシッとセットされた10旗門。

これはどう考えても疼くでしょう🙌





来週の平日は滑りたいものです🙏





とはいえ、

フリースキーの説明の際、

一緒に何本か滑りました!





そして、

さらに、

それをドローンで追い撮りもして頂きました。

撮影者は、

妙高リージョンスキークラブ
藤井守之さん!

技術選のスーパースターです!😳





動画がこちら↓










ついでに、

ゲートもご確認頂けると思います☝️






最高ですよね!

ですよね?

ですよ。








明日は山はお休み頂きましたが、

トレーニングと、

事務作業を進める予定です💪






積み重ね。

日々進歩。

ということで、

頑張っていこうと思います!






それではおやすみなさい!🙇🏻‍♂️