みなさんこんばんは!





お休みから、

舞い戻りし、

小原です。





本日は、

月山へ上がりました!🦍





上がるまでは、

ガスの中、

今日は天気イマイチなのかなー

とか思っていると、

リフトの途中から、



スパッ!!!







なんちゅー綺麗な雲海よこれ…😳



なかなか見れるものではありません。





こんなスーパーウルトラミラクルな景色の中、

雲の上で本日のトレーニングは行われました!

選手は3名!

やはり少人数の練習は効率がいい!

素晴らしく質のいい練習でした!👏
(自分で言っちゃう👌)











明日もきっといい日になるでしょう!🌞





帰ってからはいつも通り。

トレーニング(本日はランニング)をして、

飯を食って、

ストレッチをして、

さきほどユーチューブを更新しまして、

今に至ります💨

今日背中が少し調子悪かったので、

肩甲骨周りのストレッチは重点的に☝️

負担がかかる分毎日のケアは大切です。





明日はですね。

僕も滑ろうかな。

とか考えてたりもします。

今日のトレーニング本数は、

「10ターン」

×

「43本」

でしたので、

相当滑れるはず💪





ちょっと計画しながら、

寝ます😂




それではみなさん、

おやすみなさい!🙇🏻‍♂️






追記)御朱印集め始めました⛩