みなさんこんばんは!




ひっっさしぶりに山に上がり、
(1週間)

本日、

山の良さを再確認してきた小原です。






また今日が、

すんげぇいい天気だったんだーこれが😳













あっついタイミングもありましたが、

風が吹いた時なんて本当最高。

東京の喧騒からダイレクトに来たみたいなものだったから、

なおのこと最高に感じてしまいます👏









レッスンの方も、

ばっちりでした👍






雪質もかなりよくなってきてます!

長い距離でできるのももうすぐ終わり。

今がチャンスですよ!☝️









沢コースは本日で閉鎖になったようです!

ブッシュもかなり多くなってきましたね!











緑と白と青!



月山という感じです☺️








下山後は、

自分のトレーニング。





出張帰りで久しぶりに体動かしましたが、

まだまだ課題たくさん。

いっぱい練習しねばなりませんね!










↑ちょっと公開。
連動がなってません。







それではおやすみなさい!





Kenta.O