みなさんこんばんは!







本日は、

大いに雨に打たれました😳

本降りという感じではなかったのですが、

朝からシトシトシトシトと降り続ける感じ。

お昼を山の上で食べる。

という感じでは無かったです😏





↑長澤コーチ





かなりトレーニングの質は良かったのですが、

回転を上げて、

12時まで続けて滑走し、

切り上げて陸上トレーニングという形になりました。








どちらもかなりいい内容でトレーニングができて、

ハッピーです👏







自分のトレーニングは、

帰宅後に体幹トレーニングでした。

新しいメニューを取り入れて1ヶ月が経ちましたが、

だいぶ体が動いてきたと思います。

しかしまだ未完成な部分があるので、

一歩一歩1日1日頑張っていきたいです💪








本日トレーニング後は、

ケアに多く時間を費やしております。

現在、ストレッチポールの上でケア中ですが、

ケアを始めて1時間半ほど経過しました。

しっかりケアするにはこのくらい時間が必要です🤭

こちらも大切な要素なので、

抜かりなくいきたいです👍











そして、

今日はお知らせがあります。






毎年盛大に開催されている、

ICI 石井スポーツカスタムフェア🥳

かなり有名なウィンタースポーツ展示会です!





その1つである、

仙台会場(仙台サンフェスタ)にて、

僕がセミナーを務めさせて頂くことになりました😳







内容は、

「島国アルペンスキーヤーが肌で感じるヨーロッパ」
〜なんでそんなに速いんですか〜

と、なっております。








冬季に一人で海外を転戦している経験をもとに、

・アルペンスキーがどんなスポーツなのか?

・ヨーロッパのアルペンスキーの雰囲気。

・なんでヨーロッパの選手が速いのか。





等、

自らの活動になぞりながら、

感じたことをご紹介出来ればと考えています。







このような機会を頂くのは、

初めてですので、

至らぬ点もあるかと思いますが、

ぜひお時間許すようであれば、

足を運んで頂けると幸いです☺️







日時、時間は、

6/22(土)  11:30〜12:30

になります。





どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️






Kenta.O