みなさんこんばんは!






6月になりましたね!

徐々に気温が高くなってきます。

嫌です。笑







月が変わっても、

やることは同じ!

目標に向かって頑張っていきましょう!💪






本日、6月最初のレッスンは、

週末ということで、

19人もの生徒さんにお越し頂きました!






Tバーもかなりの人数ご利用頂き、

かなり賑やかな1日でした!👍







レーシングは僕。

テクニカルは長澤コーチ。

昔から切磋琢磨してきたこのコンビで、

手を合わせてレッスンを任せてもらっている。

これはなんかすごく素直に嬉しいです😳







これからも、

みなさんの上達を第一に考え、

動いていければと思います!




















↑コブの新たな楽しさを発見させてくれる長澤コーチと発見してしまった僕😂








そして、

本日のトレーニングをしたあと、

ストレッチをしながらテレビを見てましたら、

アジ釣り(アジング)がやってました🤔






このまえ、

エサ釣りでアジ釣ってきましたが、

相当な豆アジばかり。

それでもかなり楽しかったですが、

テレビで釣れてるのはどれも大きいのばかり。









超楽しそう。笑





ちょっと真剣に、

アジング始めてみようかと悩む、

今日この頃でした。







誰か僕にアジングする時間をください😂
※時間は作るものです。








それでは、

おやすみなさい!












Kenta.O