みなさんこんばんは!







本日は、





まず朝イチのハイクアップから始まりました!












我がサンダーボルトレーシングは、





リフトが営業終了すると、





ハイクアップでトレーニングを行うので、






登りには慣れています!










が、










しかし小学生にはやっぱり厳しいはず😭








それでも泣き言言わずに、





がんばってました!












天気は最高で、






晴れているのに暑すぎず、






雪も滑るし、






かなりいい練習できました!












スラロームの板でのフラッグスラロームだったのですが🚩






みんななかなか好調で、


 



GSで雪の滑らない緩斜面でのトレーニングのフラストレーションを、





今日一気にぶつけてる感じがしました😂









目的にしてる動きが、






確実に出てきているし、






全員確実にうまく、






そして速くなってます💪










こういうタフな日に、





あのようないい条件が揃うのは、





偶然ではないな。





と、思います。













折れずに頑張り続けた選手にだけ、






チャンスは来るんですね!🙏












今日の僕のトレーニングは、




またもやLSDでした!
(ゆっくり長く走る方の。笑)








本日も2時間走りぬきました💨





そろそろウエイトもやっていかないと😤










明日も山なので、





晴れてくれることを祈って、






おやすみなさい!!






Kenta.O