みなさんこんばんは!







本日は野沢温泉FIS3日目!






種目はSLでした👊






SLにはなんと、




あの「ジュリアン・リゼルー」




も参戦。





すごいことです…😅














昨日一度止んだ雪が、




朝にまた降り始め、




またもや降雪のある中でのレースでした🥶











ビブは22でしたが、




そこまでひどく荒れている訳でもなく、




1本目は1.5秒差の14位に付けました。








2本目は10点台を目指し、




満を持して臨みましたが、




一位の「加藤聖五」選手の爆発的ラップタイムにより、



合計3.6秒まで差が開き、




結果33点。




セカンドをギリギリ更新した程度に終わりました😐









はえーよ聖五。

 











2本目は手応えもそこそこあったのですが🤔



雪質とセッティングに対して、



もう一度作戦を立て直して、



明日最終日頑張りたいと思います💪













↑僕







↑リゼルー選手







よし!




明日は10点台!!!








おやすみなさい!






Kenta.O