こんばんは!

今日でお盆休み終わり( ˙-˙ )


早すぎる、、



という訳でさらっと振り返ります( ´ ▽ ` )ノ


12日
仕事終わってから、会社の若い子らとご飯♡
あたし以外、全員U-22♡若い♡かわいい♡
ほんで、話の内容は主に仕事の愚痴( ̄ー ̄)笑
普段はおばちゃんらに気遣ってるでな!
こんな時ぐらいはの!許して♡
んで、かわいい子らに囲まれて上機嫌なあたしは飲んでもないのに、やたらテンション高かった( ゚д゚)笑
ごめんやわ。笑
んで0時過ぎにバイバイ( ´ ▽ ` )ノ



ほんで夜中の2時頃、静岡へと旅立ち、、
まさかの福井出る前に爆睡してもて、起きたら4時( ゚д゚)笑
んで、13日の11時頃浜松のイオン行って夏菜子に挨拶して



静岡空港✈
2回目のオフ会\( ˆoˆ )/


雨降ったけど、そんなんおかまいなしやったな!
前会ったメンバーとは久しぶりに会って嬉しかったし、初めてのメンバーもいい人やったし、ほんと楽しかった\( ˆoˆ )/
あたしの言葉全然聞き取ってくれんけど。笑
ほんで、その日は漫喫泊まって、14日朝買い物してから帰って、夕方福井到着!
お姉ちゃんち行って爆睡やった( ゚д゚)


15日
海鮮丼を求めてかすみと三国!
お盆やでか県外の人とかもいっぱいいて、1時間待った!

めっちゃうまかったー(^q^)

んで東尋坊行ったのはいんやけど、ここもお盆やでか、人いっぱいいた!びっくり( ゚д゚)

けど暑すぎてさっさと退散して、カフェで涼んで、そのあと一乗滝!

子供に混じって水ん中入ったんやけど、冷たすぎて凍えたわ!笑
けどかーなり涼しくなった!
かすみとも久しぶりに遊んだし、めっちゃ楽しかった( ^ω^ )

ほんで最終日の今日はひたすらだらけてたわ(´ー∀ー`)


お盆もあっちゅーまに終わってもたなー(´・д・`)


明日からはまた仕事ー


がんばろ(´・_・`)


おやすみー( ´ ▽ ` )ノ