7/31はまのもりと桃神祭行ってきたZーヽ(・∀・)ノ


ももクロのライブは現地参戦は1年ぶり!



しかも夏菜子の地元静岡(。-∀-)♡


あたしの大好きな静岡♡




お昼前にエコパスタジアム到着\( ˆoˆ )/



着いてからお昼ご飯食べて、物販並んで16時まで待機( ´ ▽ ` )ノ





髪型も気合い入れたし、去年買った鯖江のサングラスやっと使えたし♡




んで、ライブ始まって、れにちゃんの笑顔見た瞬間泣いた(´:ω:`)


ちなみに席はスタンドやったんやけど、前から2番目でメインステージのちょい斜め前くらいやった!


やで、メインステージにいるときは基本モニター見てたんやけど、れにちゃんが踊れん分、こっち来てめっちゃ手降ってくれてた♡

カメハメ波されたしな!笑



夏菜子はあんまこっち来んかったなー笑


夏菜子の凱旋ライブってことで、アンコールで夏菜子のソロ曲、渚のラララ歌ったり、個人的にはJUMP聴けたのがすごい嬉しかった!


最後の挨拶でれにちゃんの話になったときは、めっちゃ泣いたなー(´:ω:`)



長くやってれば、そりゃいろんなことがあるけど、これからもいろんなことあると思うけど、ももクロならやってけるんやろーな( ^ω^ )


今年はももクリも行きたいし、サンドームも行かなあかんし!


お金貯めな!笑



ではー( ´ ▽ ` )ノ




ライブ後のブルームーン



おやすみ( ^ω^ )