ホットレッドという紫陽花はほんとに赤いんです。鉢植えなんですがいよいよお花が終わりそうなので泣く泣く切り戻しチョッキンしたので遊んでみました。
ワイヤーとグルーガンをふんだんに使っておりますよ
しかも蝶は自前素材ですがガッツリ合成です

背景が難しいですね。
うっかり撮るといろんなアラが露呈してしまうので
ここはいい感じに玉ボケができてくれました。
オールドレンズではないのですがちょっとしたグルグルボケになってくれます。
ただマウントアダプターを使っていますのでオートフォーカスは使えません。ごりごりにマニュアルでしかできないのでピン甘になりがちなお年頃(老眼) 
F1.7なのでピントがほんとにシビアです
なんとなーく…見てね🤣