あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

息子も3歳くらいから小学1年生くらいまで、男子お決まりコースで恐竜にどはまりしましたねえ。

ありとあらゆる本やグッズや満載でした。いろんなところにも行きました。

おかげさまで、全くの無関心からはじまったわたくしもなんだか詳しくなりましたかね?笑

 

えー。

好きな恐竜です?

好きってよりも衝撃をうけたお姿の恐竜 ↓

 

1492420411739.jpg

 

 

images-84.jpgimages-23.jpg

こちらはお借りしました。↑

 

まあ骨格しか残ってないところからの再現図なのでいろいろな絵があるのでしょうが。が! 

盛り盛りネイルのギャルも真っ青な爪!

どうやって暮らしていたのか謎~

 

息子はまだ少しは覚えてる、と言っておりますが、マイアサウラとか。

子育てしたかもしれないと、言われている恐竜のようですよ。

見かけはスタンダードな恐竜・・・