ブラ1の4楽章の最後の盛り上がりのところの走り方がスゴいっ!出だしはちょっとゆっくりめに感じたんですが。(わたしはボストン響/シャルル・ミュンシュ指揮のCDをいつも聞いているのです)
色んなオケ、色んな指揮者で同じ曲を聞くって楽しいでしょうね~♪

息子ですか?そーですねえ。
就学前から連れて行ってたのでマナーは良いほうかな?
けっこうよく聞いてくれます。ここだけのハナシ、わたしは2楽章とかではウトウトしてしまうこともあるので(だってほとんどの曲が緩になるでしょ?だから気持ちよくなっちゃうのです) そういう時に息子からソッとつつかれてしまいます
(//▽//)恥
立場逆じゃん!みたいな。skhytkさんのブログ-120205_1545~0001.jpg