で、むやみに走る息子
skhytkさんのブログ-120129_1612~0001.jpg

帰り道で、カモメを追いかけてやっぱりむやみに走る息子(と、よそのお子さん)
skhytkさんのブログ-120129_1643~0001.jpg

ちょっと疲れて着膨れしたカッコで爺さんのように海を見る息子
skhytkさんのブログ-120129_1645~0002.jpg


弾いてるところは写真が撮れず(>_<) だってそれどこじゃない。録画はかろうじてしましたが。

ということで某所某ホールでの本番終わりました。全っ然たいしたもんを弾いたわけじゃないのにこの脱力感~
親子共々修行が足りません。。。
まあまあ弾けましたのでもうよしとします。
あ、そうそう。リハーサルから録画してそれを見て、ホールで音を届けるのにはかなり力が必要(要は正しい運弓ってことですが)なのを学んだようで、それは良かったかな。まあ楽器が安物ということにおいては息子、かなりお気の毒さまなんですがね(笑)