skhytkさんのブログ-グラフィック1027.jpg

今読んでいます。息子は走ることが大好き(自分でもそう言います)
それに関しては自分から頑張れるみたいで、競争心もメラメラ?
第2章「足が遅い原因」はメンタルにある!
とか、具体的な手の振り方、膝を前に前に、と出していく走り方(最近では腿を高く上げる走り方ではなくこちらが最新で主流らしいです。末續選手やイチロー選手もだそうです)
のノウハウも書いてあってとっても面白いです。
息子、今度はマラソン大会だ!と息巻いて?ますので、ちょっと実験したりできるかも!と楽しみだったり。
そう言えば、長縄大会は、優勝は出来なかったらしく大変な落ち込みようでした!団体競技だから仕方ないと思うんですが‥
でも、縄に引っかかってカウントを止めてしまった子を責めたりしないあたりはわたしに似ず(爆)よくできた子だと。。。
あははー