トマト交通 | ほんわかフレンズ

ほんわかフレンズ

福岡市地域密着型情報サイト 『ほんわかタウン』
激安ホームページ作成 『ホームページ作成工房』
PCソフトプログラム開発 『ソフト開発室』
似顔絵描きます! 『ほんわかポートレート』

運営中!!

「トマタク」の愛称で知られるタクシー
株式会社トマト交通 様

ななんと!こちらのHPを作成させて頂きました!

誠心誠意を込めて作成させて頂きました♪
まずはHPのご紹介☆

株式会社トマト交通 様
http://www.tomataku.jp/

$ほんわかフレンズ

こちらで使用されている素材は
すべて「ほんわかフレンズ」で作成しました。
トマトをモチーフにした壁紙やアイコン
高級感を出し、お客様を大切にされている
トマタク様の社訓を反映するホームページに
仕上がりました♪

HPを作成していく中で
乗務員さんの徹底した研修
配車のスピーディさ
そして独自開発されているワンウェイシステム
全てにおいて社長の一貫した社訓を元に
お客様をどれだけ大事にしているかが分かりました。

可愛いマークのトマトタクシー
街で見かける事も多いですね。
なかなか乗車されてない車両を見つけられませんが
コールセンターへかけると
すぐに配車して頂けます♪

これもトマタク様のシステムが凄い理由ですね☆
機会があれば是非ご利用下さい♪