昨日は飯高の定演行ってきまし
た
熊○先生の服がウケた
来年は自分もばんがります
そして今日の部活はなんと
金○先生のレッスンやった
色んな意味でやばかった
笑
スネアの2人は塾で帰ったけ
ん集中攻撃
自分のできなさ
にへこみまっくす
チーン
高校生でも叩ける人少ないら
しい!難易度高すぎだろー
フラム
めっちゃばんがろ
全国の写真金○先生がうつっ
てるやつ買ったんやけど、そ
れを見られてしまってめちゃ
くちゃ恥ずかしかった
あーあ
いっつも部活の話しでソーリ
ー
話題がないんだな
ならあでゅー