どーも

PANDAですタマパンダタマパンダタマパンダ

 

最近、あるコスメのおかげでラインラインライン

aya化粧ノリが良くなったねaya

aya肌がモチモチしているねaya

aya肌が綺麗になったaya

等々よく言われるようになりましたミッキーミニーキラキラ

 

めちゃっくちゃ嬉しいですらぶ2ダブルハート

 

そのコスメJILL+.make upbrush*puff*palette*lipstick*eye shadow*はですね・・・

以前にも紹介したshokoponですねハート。

 

 

100均のですお星様

 

この商品skin careを使いはじめてから本当に

多くの方に嬉しい照ハートお言葉頂くようになりましたエイリアンキラキラ

 

ありがとうございますキラ

 

乾燥肌等などで悩まれている方には

おススメ致しますダブルハート

 

化粧eye shadow*すると粉が吹いたりする派の私でも

最近では粉吹きがなくなり、

綺麗に肌にのってくれますスキWハート

 

前回のぶーーーろぉーぐ~にも書きましたが、

ベタベタもそんなにないので

良いと思いますピンク八分音符ビックリ

 

是非、買って試してみて下さいねハート

 

それでは、最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたおしまいエイリアン