営業マンで一生が左右される | マイホームは中古の戸建てを買いなさい

営業マンで一生が左右される


中古住宅を購入する消費者にとって、一番身近に、その相談に


乗ってくれるのは、当然不動会社です。


その不動産会社の営業スタッフが、きちんとした知識を有しているか


どうかで、実は皆さんの幸せが決まっているとしたら?


ちょっと怖い話ですね。


しかし、実はそうと言っても過言ではないのです。


例えば、全く建築知識のない営業マンから、完成した物件を紹介され


その構造体について、何ら問題ないと話をされた時、信じますか?


現場を見ていると、かなりの確率で信じてしまうようです。


ある意味、止むをえないのかも・・・


何故なら、一緒になって親身に物件探しをしてくれているが、そんな


嘘を言うとは思えないからです。


実は、ここに大きな問題があると思うのです・・・  続く