ふん、暇な客がまた来たわ。

今日も“やえ”にメロメロね。



えっ、あたしの隣?


隣に座るの、やめて欲しいわ。

あたし、のびのび寝たいのよ。


でも、1時間の辛抱よ。

あたし、我慢してあげる。

だってあたしは“ひめ”だから。

ふふ。


“やえ”を抱っこしながら、
あたし撮るの、やめてくれない。

うっとおしいったら、
ありゃしない。

でも、まっ、いいでしょ。
許してあげる。
だって、あたしは“ひめ”だから。
ふふ。

ふん。
“との”ったら、いっつもあの場所ね。
あんなとこでよく寝られるわ。

“との”  爆睡。

はぁ~、つまんない。
つまんなすぎてあくびが出るわ。

あら? 何かしら。


落ち着きましょ。

手、なめましょ。

指の間がねぇ…気になるのよ。

やんなっちゃう。

はぁ、だいぶスッキリしてきたわ。

この客。
あたしの動画、また撮ってるわ。
しょうがないわね。
許してあげる。
だって、あたしは“ひめ”だから。
ふふふ。