猫カフェ【會津めごねこ】に通い始め、早2ヶ月が過ぎました😆


猫達が可愛すぎて、すっかりはまっています。

お店のオーナーさんは、いつも優しく迎えて下さり感謝です✨

ありがとうございます🙇


【會津めごねこ】タイムは、私の幸せ時間💓


これから、自身の猫カフェ記録と、ささやかな日常をのんびり&まったり、したためていきます🐱


私個人の思い出綴りですので、気ままにページを覗いてくださいね☺️



初投稿の本日は、初日から私の膝に乗ってきてくれる“やえちゃん”のご紹介です🐱


↓熟睡 やえちゃん💓

↓クールビューティー✨ やえちゃん

↓うっすら目を開けている やえちゃん

↓丸くなって寝る やえちゃん

↓眠い やえちゃん

↓とにかく かわいい やえちゃん