ここの所 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

幸いな事に


仕事が忙し過ぎて

先程帰宅です。


母の介護をしたかったので

先月末から

拍車をかけて仕事をしたのに

母は、待っていてはくれなかった…


連絡を貰って帰省した時は

もう意識のない母でした。


もう無理だ…

思った時から、母のそばを離れず

見守るしかできず

翌日、夕方には母の遺体と共に

実家に戻り、そのまま忌引きとなって


週末迄

バタバタと過ごしました。


週明けからの仕事は

又コレが、

あんなに頑張って仕事を早めにしておいたのに

日にちは経過して

又、山ほどの仕事が待って居て


やりこなす毎日…


気がつけば

もう月末だ


日々のやりくりと処理するべき事に

追いまくられる毎日…


今年は、少し抑えていたが

次の仕事を視野に入れた

二つ目の仕事の為に、出ないと行けない

研修と言う名の出席確認

きつい😰


主の仕事がクタクタなのに

副業の為のそれに出る為に休みを入れる、

不在にすると言う事は、

その日の分もしておかないと進まない。


もう、相当に苦しいゲッソリ


今は苦しくても

次につながるんだ…


頑張れ私


忙しいと言う事は、

生きてる証だ…


頭痛がする

そろそろシャワーして身体を休めよう

心不全が

進まないうちに

やりたい事を、

やっておきたい所まで持っていくために

頑張らなくちゃ…真顔


彼からの連絡がないのも

彼も又、共有カレンダーから知る

忙しさ


私たち

今生きてるね。

役割があると言う事に感謝しましょう


週末は

少し甘えたいけど、

神様には許してもらえるんだろうか。