いつまで持つかな | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

割と無理…


どうでもいい人と会話して

◯ちゃんとは、

次会う予定まで

ひっそりと探している。


なんだか

寂しすぎておかしくなりそうな夜


でも

あんまり急に甘え過ぎると

せっかく築いた◯ちゃんのひとり生活を

邪魔してしまいそうで、

嫌かなぁ…

なんて


気を使う私。


そうやってひとりで居れる様に

私も頑張って行けば良いのかもな〜

なんて

自分に負荷をかけてしまったり…


私ってなんだろう

変な変な私は

やっぱり、アダルトチルドレン?


こんな私

いつまで持つんだろ…