もう、どうでも良くなった | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

散々、かっこ悪い自分を

見せて


こんな事あったの…

つらかった…

こんなはずじゃなかった

私は

ちゃんと好きになって

前に向いて頑張ろうって

思ってた


なのに

どうして

みんな私を突き落とすの?


って

涙があふれてきて、

ぶつぶつと話す私を

◯ちゃんは、

時折、ニッコリ笑ってうなづく


私は、何?

なんで笑うの?

可哀想でしょう?


うんうん

つらかったね。

と言いながら、

何故か笑ってる。


腹が立つ…


でも、なんか落ち着く


🍺ビール飲んで

少し食べて

もうお腹いっぱいになって

ご馳走様した後


もう帰る?

って

言うから


嫌だ、少し歩きたい


じゃ、

河川敷歩こう


そう言って

私の手をとり、歩き出す


久しぶりに◯ちゃんを感じる


繋いだ手を何故か

ブンブン振って歩くから、

荷物重いわ…


私のカバンを持ってくれて

そのまま

河川敷をぐるっと歩いて

橋の下


急に引き寄せてハグ、キス

勝手にされる。


あー

この人、いつもこうやって

ハグしてくれた


もっと


ふふ っと笑って

又ハグをして


又会えて良かった。

と言う◯ちゃん


何を言ってるの?

私は酷い事されて落ち込んでるのよ

どうして誰も

私の事

大事にしてくれないんだろう…


つらかったの…

って言うと又ハグしてくれる


しばらく

私が落ち着くまで

歩いたり、ハグしたり、

しながら

ずっと手を繋いだまま


どうして

私は又この人に頼って行ったのだろう

又、怖くなった

又、戻ってしまうんじゃないかなぁ

なんて思う気持ち


でも、

これ以上近寄らない様にしなきゃ


誰か私を1番大好きになってくれる人

現れないかなぁ


◯ちゃんは、

ずっと1番好きやで、今も

こすもすが1番大好きや。

そんな事

毎日口にする様な男はあかんやろ


ん?

私には、ちゃんと聞こえないよ

ちゃんと目を見て言ってよ

でも、

手放したやん…

もう、

そんな人ばっかりや。


落ちるわ、気持ちなかなか上がらん…

でも、

今日はありがと


そう言って

花火は、◯ちゃんが代わりに一緒に見にいってくれる事になった。


これから

どうすればいいかわからないけど

◯ちゃんに任せようか


私が一番愛した人

やっぱり大好きな人

目の前で恋に敗れて泣いてる女に

キスしたりする人


こすもすは、

なんかよくわからないけど

ちょっと受け止めてもらえた様な

そんな気分で

帰宅する事ができた。


強くなれるかな…

まー、なんもかんも

どうでも良くなった…キョロキョロ