寂しい… | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

脳科学的に言うと


どうやら、

身体が他人を求めるらしい


寂しい


誰かと居たい


それは、

本能として

ひとりでなく集団で生きる動物的な物


身を守る為に


らしい


私だけじゃない


皆んなホントは、寂しいのだ


声に出してしまうのは私だけ

自分の声を

体の声を

心の声だと感じてしまっただけ…


頑張ろう


そばに誰も居なくても

たったひとりではない

と思いたい


気にかけてくれる人は

いるはず…


もうダメなのかな、と思った時もある


求める人は、

このままもう会えないまま

それでも

元気で幸せでいて欲しいと願っている

憎んでいない、たぶん。


でも、

私は私の人生を歩いて行こう


寂しくなんかないから…