好きだからかなぁ | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

昨夜は

もうおかしくなりそうな夜でした。


カズ君とは、

なんて言うんだろう…


会うたび

合体してしまうからか

その度に

どんどん溺れていく感じ。


今日は、しない。ウインク

って思っても、

グイグイ、モゾモゾされちゃうと、

我慢できなくなる…滝汗


北風と太陽☀️⌒(。・.・。)⌒?


次はしない宣言 してたのになぁ…

愛情たっぷり?感じるからかな。


自分が

好きって思えるからかなぁ。


する度に

もう、無理〜

でも、もっと〜ラブラブ

ってなる…照れ



出会えてくれて

私を必要としてくれて

追いかけてくれて


こんなに幸せにしてくれて

ありがと。おねがい